段々娘のコーデが定着してきてきた女、相沢まきです。



最近はTシャツ&スカッツ率高めです😍






楽天ROOMのお仕事として、こちらのスカッツをお試しさせて頂きました✨




というか、元々こちらを去年から愛用しています✨


で、今回こちらの色を新しく追加✨


C-WINERED✖️BLACK









スカッツは、パンツやレギンスより女の子感増して可愛らしくなるので好きです❤️



パンツとかだと、トップスの丈が短いと少しオムツの膨らみが気になる時もありますが、スカッツだとそれも無く🙆‍♀️




娘はスカート履いても必ず下に何か履きたがるので、こちらとしてもコーデ考えなくて楽です✨




生地は全体的に伸びが良くて、嬉しいのは、ウエスト部分の生地も柔らかい事!


結構、脚の部分の生地は伸びるけど、ウエスト部分が少しかためのとかもあるので、コレは子供自分でも履きやすい所が嬉しいです✨






こちらは90cmで、新しいのは100cmですが、どちらも膝は隠れているので、公園遊びの時も着せています✨


今日はお昼寝を途中で起こして、幼稚園でやっている親子の体操教室に参加して、その後は、一緒に参加していた藍ちゃん親子と公園遊びをしてきました✨



教室でも2人で手を繋ぎながら踊ったりしていて微笑ましかったです✨😍



(藍ちゃんの娘ちゃんのはるちゃんは顔出ししていますが、自分の子供の顔出しをやめると、お友達の子供だけ出すのも違和感があるので一緒にスタンプに😂🙏)


⬆️そして、ここでも、娘の手を繋ぎたい感🤣👋





良かったね🤣


たくさん遊んで、帰りにハグのプレゼントをもらっていました😍






萌え😍


体操教室もなかなかハードで、公園でも2人で何度も滑り台滑ったり、走ったりで、今夜は20時過ぎに就寝でした✨



初めての教室で、最初は少し緊張気味でしたが、廊下で先生に名前を聞かれても声小さいながらも答えられたり、体操もどんどん勢い出て、大きな声も出せたり、帰りは先生方にちゃんとさようならの挨拶も出来て、成長を感じられて嬉しかったです✨



、、とか、話が途中でそれました🤣🙏



スカッツの話に戻りますが、


カラーバリエーションもとっても豊富なので、クローゼットを開けて、持っている服を、見ながら合いそうな服が多いカラーで決めました✨




元々799円と安いのが、お買い物マラソン中限定で699円に値下げ中✨



➡️ever closetスカッツ




可愛くてお気に入りです❤️





ちなみに、こちらはPRではなく、普通に買ったものですが、昨日のチュールタイプのスカッツも同じお店のです✨





コレもとっても可愛いです❤️

ただ、こちらは、ウエスト部分が少しタイトな感じでした。



参考になったらとっても嬉しいです✨


昨日音楽の世界にどっぷり浸って夜更かしだったので、今夜は早寝します✨



今日も一日お疲れ様でした🙏


愛用品等色々載せています⬇️