土日はたっぷり公園遊びを満喫した女、相沢まきです。


散歩がてらアイスを買って、適当に外で食べようとなり行ったら、まさかのお店で、昨日一緒に公園遊びしていた美女ママファミリーとばったり👁


お互いファミリーだったので、軽く話して解散したものの、公園に行くと言っていたのを聞いていた娘から、、



『👧いっしょにこうえんであそぶ』

との事で、連絡して、、







再び合流🤣🙏



学年でいうと1つ上のお姉さんですが、娘が行く所をひたすらストーカーのようについて行くのが微笑ましい✨




ブランコを押してもらったりと、とっても嬉しそうでした✨




軽く散歩のつもりで出た為、夕方から寒かった今日のコーデ⬇️





このトップス、かなりヒットです😍



➡️HAPTIC 汗染み防止リブタンクトップ


楽天ROOMのお仕事としてお試しさせて頂きました✨



レビュー評価高いし、使いやすそうだな、くらいの軽い気持ちだったのですが、想像を越える良品でした✨



汗じみが出来にくいのが売りという事で、生地感もサラッと柔らかくて、肌触りがいいです✨



更に形がいい!





⬆️肩の部分が隠れているので、二の腕がスッキリ細く見えます✨



比べてみた事なかったのですが、やっぱりタンクトップとかと比べると見え方全然違うなと。




脇肉一切目立たないし、脇が開きすぎないので、下着を気にしなくていい✨



が、違いを見せる為に腕まくりした事で少し下着の肩紐出ちゃってたのは、見なかった事に💦🙏



そして、リブの縦ラインは、やっぱり細見え効果があるような🤔←勘違いだったらごめんなさい😂🙏



シンプルなデザインなので、合わせやすいのも嬉しい❤️



下は最近頻度高めのETFILのスーパーストレッチパンツ



コレもすごく伸びるし、脚の形が綺麗に見えてかなり良品✨

ラベンダーのSサイズの再販希望🙏

カジュアルでも、少し綺麗めでも使いやすいです



バッグは褒められ率No.1のマルコマージのパイソンbag



二の腕が気になる方にとってもオススメです😍


➡️HAPTIC 汗じみ防止リブタンクトップ



カラー展開も豊富です✨




お値段1650円で、更に今は15%ポイントバック!



洗濯してもシワが気にならないのも嬉しいです✨


色違いで欲しいくらい気に入ってます😍




さぁ、お買い物マラソン始まりましたね✨



イベントバナー

 


前回はそんなに買わないで終わってしまいましたが、今回は爆走予定です✨



娘のヘルメットと、オムツと、ワインと、久しぶりにハイボールを呑みたくなったので、ウイスキーー🤣



早速ぽちぽちタイムに突入します😁



今日も一日お疲れ様でした🙏




愛用品等色々載せています⬇️