暑くて、お昼はそうめんにした女、相沢まきです。


娘に冷やし中華とそうめんどっちがいいか聞いたところ、そうめんとの事で、そうめんに。





(かき揚げは市販の)



つけだれ、はツナ&キュウリのこのレシピに、

大人は麻辣醬を追加。




麻婆豆腐も蒸し鶏とかも、辛み無しにして、大人はコレを入れるだけで本格的な辛さが出て美味しいです😍



ナスとピーマンがあったので、豚バラのみそ炒めに✨




少しタレの量少なめにしても味しっかりしてて美味しかったです✨



好評でした✨



今日は午前中娘がグズグズしてて、どっと疲れました😂







↑『やだー!』の瞬間の顔😂


ご飯食べてからは機嫌は治った模様👧






今日は西松屋のTシャツと下はチュールスカッツ




約94cmの娘に100cmを着せています✨

ここのスカッツ色々持っていますが、スパッツ部分は伸縮性あるのですが、ウエストのゴムが今までのより少しかためかな?って気がしました🤔


娘がぽっちゃりしてるだけかな?😂






娘の夏用肌着を買い足したいので、娘のお昼寝タイムも兼ねて、ユニクロでも連れて行ってもらおうかな🚙





今夜20時からはお買い物マラソンが始めるから、ネットで買うか迷う所🤔



イベントバナー



エントリーすれば1000円以上の買い物はポイントがたまるので、今回こそキックボード用の軽いヘルメット🪖買おうと思います✨



午後も頑張りましょう✨✨



コメントのお返事📝






おめでとうございます❤️

ドーナツはミスドのポンデリングのプレーンにしました✨




個人的にはバルーンスタンドがお祝いの時の華やかさが出てお気に入りです✨




パスタ嬉しいです😍

卵焼きは昨日のはだし巻きです

このレシピで、少し白だし減らして、てんさい糖を小さじ1足してます

昨日のは少し焦げちゃいました💦

卵焼きってなかなか安定して成功が続かない😂



その後大丈夫ですか?

そういう日ありますよね💦

いつもお疲れ様です✨🙏

自分のメンタルが弱ってると特に私はイライラも出やすいので、アロマ焚いてみたり、甘いものや、好きな服着たりして自分の機嫌取ってます😁

子供に怒ると、ふと泣きたくなる時ありますよね💦

この時期は特にメンタル落ちやすい時期と言われているので、みんな一緒です✨

気持ちわかります✨





うん、ママはオモチャじゃないよ。




んぐぐ。


共に頑張りましょう✨✨



 愛用品等色々載せています⬇️