そろそろサンダルを履く事もありそうなので脚のネイル💅を、、と思いつつ、面倒で放置中の女、相沢まきです。



昨日、寝る前に写真撮ったのが楽しかったみたいで、何度も『しゃしんとろう』





うん、、





こどもって眩しさ得意なの!?


意外とフラッシュ📸つけても普通に目を開けててびっくり💦



眩しくなるっていう先入観が無いからかな💦



言ってるの自分達だけだと思っていた《おなかだっこ》《せなかだっこ》が、コメント読んで、割と共通語みたいで嬉しかったです✨



今日は夜は主人が娘と遊んでくれている間にYouTubeのチェックや、サムネイル、概要欄の作業していました。




ますは公園から戻ってからはラプンツェルドレスをリクエスト👗




YouTubeは、そろそろリクエスト頂いていた毎日メイク撮ってみようかな?と。



美容は好きなんですが、実はメイクって興味はあるものの、上手くならなくて💦



そんな所も踏まえて今の41歳メイク撮ってみようと思います😂




今日の公園コーデ





楽ちーん♫


tops 3rd Spring

pants ETFIL

bag vita felice(インナーバッグ)


トップスの透かし編みニットは、焼けたくない、刺されたくない時に重宝するし、暑すぎないけど蒸し蒸しする梅雨時期にも便利です




中は、最近好きな背中開きキャミソール✨




うっすーい胸元を出すより、背中が少し透けていふくらいが、女性らしさ出るかなと🤣




首が痒い人にしか見えない写真だけども😂



パンツはホント、よく伸びるし、形も綺麗で楽ちんのパンツ✨



私は169cmSサイズを履いています✨




仕事が長引きそうだから夕飯要らないと言ったいま主人が、予定外に早く終わったとの事で、アワアワしながらサーモン解凍して一品増やした今夜の夕食⬇️







残り物ばっかりだったので、明日はちゃんと作ろう、、多分😂


今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています⬇️