嫌な事があったときや、心機一転したい時は髪を切りたくなる女、相沢まきです。








パーマが取れかけてきたからもう一回ウェーブかけようか迷っていましたが、バッサリ切ろうかな😁✂️




気分転換になって良さそうですね😁




昨日は、散歩以外娘とお家だったので気分あげようと、、






ミニーちゃんに😁


去年のハロウィンの時に90cm買いました


ただ、スカート丈の感じ的に今年のハロウィンだとワカメちゃん丈になっている予感😂




子供が可愛らしい格好しているだけでもテンション上がりますね😁



雨の日のお家はコスプレDAYにしようかな✨






色々心配のコメントくださり、本当にありがとうございます🙏😭



本当は吐き出したい事があったのですが、グッと堪えて冷静になる事にしました。



下書き記事祭り🤣🤣







いつか、いい報告が出来る事を祈っています🙏






今日も笑顔で頑張りましょう✨




愛用品等色々載せています⬇️