ふとした時の自分の髪のキューティクル事情に落ち込む女、相沢まきです。




毛先にしか目がいかない🧹🤣

去年かけたウェーブパーマがまだ残っているので、ストレートに戻してからバッサリ切ろうかな?と思っています🤔






私のメイク中に、横でしまじろうイングリッシュの音が鳴る本で遊んでいて、その後お絵かきさせていたタイミングで、テーブルの上の娘のコップが倒れている事に気付き、しまじろうのオモチャが濡れて切れる😭





一瞬、倒したのどっち!?とか思いつつ、違う、テーブルの上にごちゃごちゃモノを置いているからこうなるんだと😂



そして、位置的に多分倒したの私🤣


肌着やら靴下がサイズアウトしてきたのでちょこちょこ買い足し中です✨


自分で履きたいお年頃です👧




うふ❤️👧


こういうカラー選べるのとか好きみたいです😁


去年これを色違いの下のを履いていて、薄手で夏に良かったので、リピート✨

パステルラインが欲しかったけど、Mサイズ売り切れでした😂⬇️


自分で履く色決めてます😁







たまに何パターンか洋服選ばせても全却下されて、私も大人気なさMAXタイプなので、、


じゃあもう着替えないでいいよ真顔


とか言っちゃって、娘がぐずるという、負のスパイラルを朝から繰り広げてしまいます🤣



そんなこんなですが、明日で最後1000日と思うと生まれてきてくれた日の事を思い出したりして、少し穏やかになれるかな😁なんて


コメントで、、




ウチもそうだった💦とかコメント頂いていましたが、、



私も、ブロガーのクロちゃんが最後1000日の事を載せていて、え!?という事はウチも、、と調べてみたパターンです😂



別に何もしなくていいかな?と思いつつ、2000日とかは何もやらないだろうし、10000日だと27歳とかって書いてあったので、じゃあ1000日少しやろうかな?くらいの感じです😁


インスタで《生後1000日》で検索すると、ドーナツ🍩持って記念撮影するのが人気っぽかったので、買おうかなと😁😁






ご苦労様です😍🙏
何回も撮るとか流石です😁
素敵な記念日になりますように✨




パパにサプライズ😍素敵ですね❤️❤️
そして、写真貼るとかいいですね✨✨
コメントありがとうございました🙏

YouTube始めました✨
チャンネル登録何卒よろしくお願いします🙏😂




愛用品等色々載せています⬇️