独身時代好きだったキャンドルやらお香を最近活用するようになってきた女、相沢まきです。





キャンドルは場所も取るから何度か捨てようか迷いつつ、火を灯してみたら、、




あー、なんか落ち着くなぁ😍


ワインはスーパーで買ったプチプラワイン


お香は何年前に買ったか分からないけど、なんか落ち着く香りで好きです😁




そんな訳でこんばんは🌆


ワイングラスに映り込むスマホの自撮り感が地味に恥ずかしい今日この頃😂


そして、こっそりワイングラスで法令線を隠す作戦をやっているのはここだけの話🤫


今日は20時前には娘が就寝。

お風呂上がりの膝枕しながらのドライヤー中に寝る率高めです👧





夕食は、やっぱり美味しいモノは分かるようで、真っ先にふるさと納税のサーモンを完食して、後はゆっくりしぶしぶ食べてました🤣


今日は珍しく映画なんぞを観てみたり🎬


物語に集中する時間、贅沢でいいですね😍

今日も一日お疲れ様でした🙏


愛用品等色々載せています⬇️