今日もお散歩したりとまったり過ごす予定の女、相沢まきです。



娘のこの格好、とっても好きです😁


コメントで、普段転んだりしないですか?と膝が出る丈の服がまだ不安というのを頂きましたが、私も公園やキックボードとか転倒の危険がありそうな所は行く時は膝が隠れるモノを履かせています✨

お散歩とか、買い物とか、家遊びとかの時は膝が出る服もスカートも履かせています✨



段ボール📦からこんにちは✨

昨日深夜までだった楽天お買い物マラソンでキックボード用のヘルメットとか色々欲しいのあったのに、見事に寝落ち😂

次まで待とうかな💦


キックボードといえば、、



ブレーキ付きのが安心ですよね✨
まだ使ってませんが、あのグロッバーのも後ろにブレーキ付いてます✨


公園も大丈夫だとは思うのですが、うちは公園は走っている子も居たりで怖いので、人が殆ど居ない道とか、広場限定でやらせて、上達したら少し乗らせる範囲広げようかな?って感じです✨


静かだし、かなり安定感はあるのですが、グラついて転びそうになった事はあるものの、娘も割と慎重なタイプでゆっくりしか乗らないので今のところはそんなに危ない!とはなっていないものの、ずっと見ていないとまだ怖いです✨
少しでも参考になれば嬉しいです🙏



えええー!ミスドにしまじろうドーナツ!🍩
ググってみたら、、

おおっ!本当ですね✨✨
教えて頂きありがとうございます😁🙏



そう、うちも5月18日が1000日目で🎉
正直、ケーキでも買おうかな?くらいでちゃんと計画はしていなかったものの、記念撮影いいですね😁
バルーンだけ買おうかな🎈
こんな事やったよー!という方居たら、是非教えて下さい✨




愛用品等色々載せています⬇️