たまに娘からの質問の答えに困ってしまう女、相沢まきです。





『ライム〜、ごはんたべないとデザートたべれないよ』



ってそれ、ママがよく言ってるやーつ🤣



お出かけ前にライムの写真にタッチしたり、お水を入れ替えたお花をライムのテーブルに置いてくれたり、話しかけてくれたりと、忘れずに居てくれる事が嬉しいです✨


でも、昨日『ライムおそらいっちゃったの?またあえるの?』と聞かれて、沈黙💦


結果『またあえるといいねー』と😂

また会えるよ、でいい気もするし、『いつ?』とか会話が広がっていっても、結果返しに困りそうだなとか😂



お昼にお散歩行きつつ、買い出しに行ってまったり過ごしておりました✨


お散歩コーデ⬇️



と、言いたい所ですが、リアルは、、



コレに、帽子👒の日除けスタイル🤣





指輪まで守ってくれるのがよくて、更に締め付けが強くないのが好きです✨



内側の生地はシルクで、やっぱり肌馴染みがいい気がします✨

丈も結構長めなのが気に入っています✨



よく日焼け止めについて質問頂きますが、顔は娘用のコレを一緒に使う事が多くて


私の身体は塗りやすい大容量のコレを塗る事が多いです⬇️


今のが無くなったら、成分に詳しい漢方薬剤師の紫芳さんがオススメしていた子供用の日焼け止めも購入予定です





去年から履いているこのパンツ、長身さんにぜひおすすしたい丈長めのサラサラの履き心地が気持ちいい快適パンツ✨


アイロン要らずでサラサラ気持ちいいです✨



バッグも去年の夏、物凄いヘビロテ率だったお気に入りbag


たくさん入るし、斜めがけも出来て使いやすです✨


Tシャツはコレピンクロゴが可愛いなと😁





ラブ



愛用品等色々載せています⬇️