最近スーパーに行く事がめっきり減った女、相沢まきです。


家に配達してくれるパルシステムで注文する事が多いのですが、少し野菜のお取り寄せにハマりつつあります😁




前もご紹介したアンバサダーをやらせて頂いている《新潟直送計画》で注文させて頂いたアスパラが、まぁ美味しい事😍

私が注文した超極太サイズ、極太サイズは売り切れていましたが、中太サイズとかはまだあるみたいです✨


みずみずしくて甘くて、アスパラってこんなに美味しかったんだ✨と感動しました✨



あと、最近はトマト🍅✨




身体にいいとは知りつつ、実はそんなに好きじゃなかったりするトマト🤣


娘もトマトはフルーツトマトとか、甘さが強くないと食べないので、人気のモノをお取り寄せ😁



私の家に届いたのはサイトに載っていた



この真っ赤な感じとは少し違っていましたが、味は、思ったより酸味はしっかりあったものの、付属のお塩をかけた時の美味しさにビックリ‼️


味に深みが出て本当美味しい😳

そして、おまけで入っていたミニトマトが物凄く甘くて驚きでした✨



トマトは少し炒めて食べるのが好きです😁



トマト➕サバ缶にニンニクと玉ねぎ麹✨


そうめんも美味しかったです😋

あとは、都内限定の宅配ですが、センチョクの初回限定セットがとっても豪華でした🥰

私のは、1番リーズナブルな3240円の極厚切り身と春の旬野菜セットです✨



魚はもちろんですが、たくさん入っていたベビーリーフが、いつも適当に買って食べているのより美味しかったです😋



魚はもちろんですが、スナップエンドウとかもシャキシャキでとっても美味しかったです😋




美味しい野菜をたくさん食べられました✨


外出に行けてないので、お家時間の食事で楽しみを見つけたいと思います😁



さぁ、ではお風呂行ってきます🛁



自転車用のヘルメット🤣

今日は久しぶりにオーバーオール着ました😁



かなり昔に買ったGUのオーバーオール、たまにしか着ないけど、GUのは形が好きで、ブルーバージョンも昔愛用していました😁



では、お風呂入れてきまーす👧🛁


YouTube更新されました✨




愛用品等色々載せています⬇️