今日は久しぶりに絵本を読みながら寝かしつけをしていた女、相沢まきです。


図書館で注文していた絵本を取りに行って来ました😁




10冊一気に読みました、ええ。

ぐりとぐらが意外と文字数多め🤣




とっても喜んでくれて、、


『かってくれてありがとう❤️』



うん、、ごめん、ママ お金1円も出してない😂

でも、しばらく借りてみて、気に入ったモノは買おうかな?と😁





寝る前に本、3冊読むから選んで、と言ったら、、





この2冊でいいと。

ぐりとぐら、リクエストしてきただけありますね😁
個人的には、ノンタンシリーズが読みやすかったけど🤣w



転んでわき腹ぶつけて泣いていたタイミングで、ノンタンのコレ読んでみたら、速攻泣き止みました🤣


流石✨✨


昨日からなんか調子悪かったけど、明日は東京天気もいいみたいで、それだけでも少し嬉しい❤️


コメントも色々ありがとうございます✨



どんどん楽しみ見つけて笑顔で過ごしましょう✨✨


今日も1日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています⬇️