なんだか最近不調な女、相沢まきです。



ダメダァぁぉ



ほぼ家に居て視野が狭くなっている感じ。

そりゃそうだ😂



5月病?いや、特に環境変わってないか💦

いや、それならやっぱりコロナで気が滅入ってるのかな💦


小さい事を気にしてウジウジしていて、そんな自分がまた嫌になったりと悪循環💦





そんなタイミングで、今日はバブリーたまみちゃんのラジオ聴いて元気もらいました✨✨
別に自分がトラブルがあったとかじゃないけど、少しマイナスモードな脳🧠になっていると、ちょっとした事も深読みして《余計な事して嫌われちゃったかな?》とか気にしたり😂


凄い狭い世界観になっているなと💦



そんなタイミングでバブリーたまみちゃんから勝手にたくさんパワーもらいました

この記事とかも、カッコいいなと✨

自分の活動に信念を持って、考えや意見をこういう風に発信出来るって素晴らしいなと尊敬します。



なんか最近、人からどう見られるかじゃなく、自分がどうしたいかってって、本当にシンプルな事なはずなのに、気付くと自分主体の人生じゃない考えが浮かぶ感じ💦



ちょっとインスタライブとかで、たまちゃんに悩み相談とかやってもらいたい今日この頃です😂




小さな事を気にする女⬇️






赤いダニを発見した瞬間の写真⬆️🤣


そして、凄い気にする人⬇️




娘が出来てから凄い地面を見る機会が増え、こんなにダニっているんだと驚いて、つい先日もベッドやソファの下にこんなモノを仕込んだばかり😂




ダニ取り🤣🤣


って、なんの話🤣🤣

小さい事は気にせず、ダニは多少気にしていこうと思います🤣






本日のコーデ

《やっぱりプチプラチュールスカートが好き》

Tシャツ 3rd spring
チュールスカート BLUE EAST
パンプス outletshoes
bag fen

チュールスカートは、バイカラーで、ウエストリボンが可愛いです😍



褒められスカート❤️


Tシャツは合わせやすくてヘビロテのコレ⬇️でした

明日はオンラインで撮影📸という新しい試み✨
頭皮マッサージして寝ます😁






今日も1日お疲れ様でした✨


またあした❤️❤️

愛用品等色々載せています⬇️