トイトレは焦らずまったりやっている女、相沢まきです。



トイトレに関しての質問がちょこちょこ😌🙏



トイトレはゆるくやっていて、朝、寝る前、大体お風呂前の1日平均3回はトイレに行くのですが、連れて行くとするものの、自発的に言うことは1日1回あるかないかって感じなので、本人のモチベーション的にはまだ上がってないのかな?と思っています。
個人的には、トイトレ=本人のやる気が大事なのかな?となり、ストイックにはやっていませんが、1番意識しているのは、トイレ🚽=楽しいになる様に意識しています✨とか書きつつ、さっきトイレに行くと言うので連れて行ったら、おむつに💩出てて、『なんで我慢出来ないのーー』とか小言言っちゃってたり😂
だいぶおしっこを溜めておける様になり、朝起きてもおむつが濡れてない事が多いので、8月の誕生日くらいを目安に、パンツで過ごさせるDAYにTRYして、移行出来るか挑戦してみようか迷い中です✨
お互い頑張りましょう✨✨



私も41歳の初コルセットデビューなんですが、ご飯は、食べられるけど、たくさんの量は無理です😂
サイズをMサイズにすればいけたのかもですが💦




夏に向けて少し身軽になりたいタイミングですよね✨

無理なく続けられそうな自分に合う方法が見つかりますように🙏




直球🤣w



最近体重計に乗ってませんが、いつも大体52〜55キロの間をウロウロしております💦


⬇️




昔からとか嬉しいです😍

ホント、すっぴんは、どちらかと言うとあっさり顔なんですが、ハーフっぽいと言われる事が増えたのは、完全にメイクのお陰かと🤣w




眉と目の距離が近いとハーフっぽく見えるってよく言いますよね✨

YouTubeの撮影ネタとして買った眉毛スタンプも個人的には顔を濃く見せてくれてる気がします✨




うううう嬉しい😭❤️🙏
《体型維持何にもしていません》って方、いやね、本当に居るんですよ。
私もモデルさんに質問して、『むしろ太りたいけど、太れないんです』って言われた時、神様って不公平だなって思いました🤣w

私は悪あがきする事も結構好きだったりするので、そんな様子をYouTubeでチェックして頂けたらとっても嬉しいです😌❤️



夕食は美味しいトマト🍅があったのトマトとツナでそうめんにしました✨


が、コルセット効果で完食出来ず😂



6時間くらい着けてたら、取ったらこんな事に🤣w




最近、食後の片付けとか、テーブル拭きとか手作ってくれる様になってきたのが嬉しい😊❤️

さてさて、お風呂入って来ます✨



愛用品等色々載せています⬇️