コルセットダイエットを開始した女、相沢まきです。





コルセット凄い。

効く気しかしない🤣w



凄い姿勢伸びますね👁

むしろ、お腹丸める姿勢取る方が大変🤣



ずっと目立って気になっていた肋骨を締める目的ったのですが、それ以上に姿勢効果と締め付け感が凄くて、ご飯の量食べられません🤣




これのSサイズにしたのですが、サイズはMにすればよかったかな😂



1番緩いホックでもなかなかの締め付け感🤣



普段のウエストが大体62〜65cmくらいだったのと、サイズは目指すウエストサイズに合わせてって事だったので、Sにしたのですが、なかなかの締め付け感で痩せる気しかしない🤣w




着用してウエスト測ったらジャスト60cm😍


蒸れなそうだし、毎日使うのオススメみたいなので、しばらく使ってみます✨



ホールド感あって腰痛にも凄い良さそう❤️


姿勢良くすると腹筋も鍛えられるし、代謝も上がるからいいですね✨






あとは昔から悩みの脇肉も落としたい所🤣


また変化出たら報告します✨

普段やっている運動についての質問もきていたので、今度近々YouTubeで投稿してみます✨








チャンネル登録数が1000人いかないとスマホからのYouTubeLIVEも出来ないそうで😂

人助けと思ってチャンネル登録して頂けると涙ちょちょぎれます😭🙏

ちなみに、今まで使っていてよかった補正下着は、楽天ROOMのお仕事としてお試しさせてもらったグラモアの育乳ブラが、しっかり盛れるのに締め付け感なくてかなり気に入ってます


あと、ガードルはサンテラボのコレも、しっかり上がるのに、苦しくなくて、一日履いてても楽でオススメです




このビフォーの素のおしりの写真を見て、お尻トレーニングをやる様になりました😁

たまにサボるけど、2日に一度は必ずやっているので、そろそろまた写真撮ってみようかな✨


身体も顔もいくつからでも鍛えれば必ず結果が出るので、コツコツ地味に続けていくのが大事ですね😁






顔ヨガは道具無しでどこでも出来て、とってもオススメです✨


今日は娘の習い事DAYでした😁




声は省エネモードの音量ですが、自己紹介も、先生の問いかけにも積極的に答えてました😁






午後も頑張っていきましょう✨✨


愛用品等色々載せています⬇️