最近久しぶりに財布を新調した女、相沢まきです。






元々は見た目重視で、かなり存在感大きめの財布を使っていたものの、荷物を減らしたくて、マークジェイコブスの三つ折り財布をずっと愛用していたのですが、、






気付けばお金に嫌われそうな感じに😂



そんな訳で楽天ROOMのお仕事として、こちらをお試しさせて頂きました✨



➡️ VREASON 花柄 L字ファスナー 長財布




なんか、どちらもお金が貯まりそうな見た目😍

私はゴールドをチョイス❤️




ドヤ。


なんか、縁起良さそう😍←思い込み大事。



見た目も可愛らしいけど、レビュー高評価だけあって、とっても使いやすいです❤️




薄い、軽い、(お金の出し入れが)早い!!




チャックを開けると小銭もお札もカードもそのまま取り出せるので、お金の出し入れがスムーズです✨





カードも領収書もたくさん入るのにかさばらないのが嬉しい😍




うすっ!🤩


小銭入れにチャックとか無くてドキドキしましたが、10日程使っていますが、小銭が落ちたりする事もなく、ホント出し入れが便利🥺





中の牛皮も高級感あって素敵です❤️




見た目もお金が貯まりそうで可愛いし、軽いので持ち歩きも楽で、とっても気に入りました✨

毎日使うものはやっぱり機能性が大事だと改めて実感❤️


三つ折り財布は子供と一緒だとお金出すのにもアタフタしていたので、本当快適になりました✨


とっても使いやすくてオススメです✨



➡️VREASON 花柄 L字ファスナー 長財布





今日は楽天お買い物マラソンは5と0がつく日なので、エントリーして、楽天カードで買うとポイントが貯まるお得DAY


イベントバナー

 



餃子が無くなったので買おうかな🤣



やっぱりここはおさえておきたい😋



昨日からキックボード🛴の練習をしています✨






車通らない道で直進専門なので、今のところヒヤッとはしてませんが、やっぱり心配😂





鏡が汚くて驚いた人⬇️




愛用品等色々載せています⬇️