あまりの暑さに夕方まで家にこもっていた女。相沢まきです。


が、意外と楽じゃない😂





アグレッシブに遊んでいました👧


午前中に公園に行っていた主人と娘が帰って来たら、、




母の日お花を買ってきてくれました✨




お昼はありもの食材でスープと魚焼きグリルで焼いた野菜だけ作って


Uberでパンケーキを🥞注文😁


夜は楽ちんで美味しそうな手巻き寿司に✨

が、結果食費はいつもの倍以上😂💸



SNOWアプリで母の日スタンプ発見✨




こんなのもありました😁




母は強し🤣



ブラウスは楽天ROOMのお仕事でお試しさせてもらった⏩ビッグシルエットシャツワンピース


5490円が今夜20時〜22時限定50%クーポンと、
楽天お買い物マラソン期間中は30%OFFクーポンが出るそう✨





サラッとしていて薄すぎず、厚すぎなくてシワになりにくい生地がお気に入りです😁


今っぽいオーバーサイズなので、下はレギンスでもデニムでもいい感じになるのでコーデが楽です✨



楽ちんなんだけど、きちんと感も出るので使いやすいし、前を閉めてシャツワンピとして、そして、日除けや暑い夏の羽織りとしても使えて便利そうです✨


勘違いで、商品提供ありだったのに、間違えて自分でも買ってしまってまさかの2枚待ちです🤣w




ただ、商品提供の時に選んだカラーと、自分で買う時に選んだカラーが違ったのが、結果的にラッキーでした🤣




白もいいですよね😁😁

レギンスはこの前も載せたお気に入りレギンス




スカートと合わせてインするのも好きです😁


今夜からの楽天お買い物マラソンで、かなりお得になるそうなので、興味がある方は是非チェックしてみて下さい😁





イベントバナー

 


そして、お買い物マラソン、エントリーお忘れなく😁






お散歩して、私だけスーパーに行って、外でみんなでアイス食べて帰宅🏠




さぁ、夕食の準備に入ります!


もう一踏ん張り😁




愛用品等色々載せています⬇️