朝から元気な娘のテンションについていけてない女、相沢まきです。




寝起きでトイレに入っていたら、いきなり寝てたと思っていた娘にトイレのドア開けられてテンパる目覚めでした🤣


目覚まし無くても7時過ぎには目覚めてしまう身体になっております😂




たくさん踊ったり、、





(おでこから血が出た設定の)ソランちゃんの手当てしたり、、





料理を作ったりと精力的に活動しております✨


久しぶりに着た西松屋のトップスが可愛い😍

安くて可愛いって最強ですね❤️

新作出てるのかな?と西松屋のサイト覗いてみたら、、



ミニーのこのTシャツ可愛い😍



この黄色の花柄のブラウスも好き😍




どうしよう、、色々欲しい熱😂w

主人から母の日だから何か食べたいものとかある?と聞かれたものの、特に食べたいモノもなかったりしますが、Uberでもテイクアウトでもいいから楽させてもらおうかな😁😁




楽しい一日になりますように☆







愛用品等色々載せています⬇️