野菜をお取り寄せすると少しだけ料理にやる気が出る女、相沢まきです。


まぁ、、ちょっとだけ🤏なんですが🤣w




アンバサダーをやらせて頂いている新潟直送計画



今回は小栗山ファームさんの極太アスパラを注文させて頂きました😁


色んなサイズが選べるのですが、せっかくなので超極太サイズに😁😁




本当、名前に偽り無しの、親指より太い位のアスパラがたくさん😍




最初はアスパラの味を堪能する為にグリル焼きで食べたかったのですが、素麺予定だったので、おかずとして食べるには濃いめの味の方がバランスいいかな?と思い、肉巻きにしました✨




ってか、アスパラ凄いジューシーで甘い!!👁



とっても瑞々しくて美味しい😍

あまり野菜好きじゃない主人もこのアスパラは美味しいと絶賛していました✨


やっぱり全然違う!!
見た目的にもインパクトあるので贈り物としても喜ばれそう✨



まだたくさんあるから、どうやって食べるかワクワクです😍





娘を起こして、夕方に買い物へ。
サクッと買い物だったので今年初サンダル🩴



テンション上げてました😁


去年甲高幅広の娘のサンダルのサイズ選びにかなり苦戦して、せっかく買ったものの殆ど履かずに友達に譲ったモノもあったりで、今年は調節出来るタイプをチョイス




かかと、足首、足の甲の部分がマジックテープでサイズ調節が出来るので、足に合わせられるのが嬉しい😁



公園遊びとかアクティブな遊びの時は指が出るこの手のサンダルは怪我すると怖いので避けますが、お散歩の時とかたくさん使おうと思います😁



あとはやっぱり去年使ってみてクロックスが便利だったので、今年も買おうかな✨





踵もついてるし、指も守られていて蒸れない👍


お散歩&買い物コーデ⬇️



パンツ Dark Angel
スニーカー converse

去年1番使う頻度多かったバッグ

たくさん入るし肩掛けも、ショルダーでもいけて重宝してました😁
今年もお世話になります✨

パンツはセンタープレスでちゃんとしてる風に見えるのにジャージ素材でものすごい楽😍


169cmでMサイズにしましたが、Lにしてもうちょいゆったりめでも良かったかな🤔




割とフィット感があって、お尻が少し恥ずかしい😂



Tシャツインだとガードル履かないとお尻が気まずいえーん

ヒップアップトレーニングもサボる日がちょこちょこ🤣やらなきゃ🤣

明日はかなり暑くなるみたいです。
何着ようかな✨

今日も一日お疲れ様でした。