睡魔と戦いながらブログを更新中の女、相沢まきです。


2人で外プラプラしていて、帰りの自転車の中で寝てしまってました😂




私も眠い🥱



⬆️地元に何故か元ヤン説がある人🤣w
(事実無根)



アイス買って外で2人で一緒に食べました🍨




ママにもください🙋‍♀️




やさしい😁😁




トップスは前に載せた丸襟トップスと同じ所の










丸襟のを買った後に楽天ROOMのお仕事としても募集が出ていたので、こちらは申し込んでお試しさせてもらいました😁🙏


(ボケてて、どっちが案件だったか忘れて、丸襟の記事もPR表記してますが、正しくはこちらがPR)



セーラーTも可愛くて迷いました😍


今タイムセールとか対象アイテムの組み合わせで2枚目半額のキャンペーンとかもやっているので夏服買い足したい方は是非😁


浴衣ドレスがクーポンで945円とか水着もサイズは無いのも多いけど色々出てました😃


明日もかなり気温上がるのでタンスの中の夏服もハンガーに掛けたりと衣替え。


とかいって、また雨降ると気温グッと下がるんですけど😂



体温管理、体調管理に気をつけなきゃですね😂


夕食は、冷たいうどんかそうめんにしようかな😁



新潟から美味しいアスパラが届いたので、こちらも😍❤️



もう一踏ん張り頑張りましょう🥱👍






愛用品等色々載せています⬇️