娘に久しぶりに着せた夏物のパジャマ姿にしみじみ成長を感じていた女、相沢まきです。



3頭身だったのが、少しずつスタイルも変わってきたような👁



最近はこどもちゃれんじの新しい教材のケーキセットか、主人からもらったソランちゃんのキッチンセットに夢中です❤️



夕食はこんな感じ(別で30分煮た新玉ねぎの失敗スープも)

夕食後はお皿洗いしながらインスタライブ😁


炒めモノと揚げ物の時くらいしかエプロンつけてなかったのですが、コメントで洗い物中もつけた方がいいですよー!との事で慌てて着用😁



娘がガンガン話しかけてきて、画面にも映り込んできたりでハラハラする為、バタバタ終了😂🙏


でも楽しかったです✨🙏


ゆうこりんと近々晩酌インスタライブやる予定なので、曜日決まったらまたお知らせします✨




ワンピースとマスクをリンクさせてみました✨


マスクは165❌90のライラックアッシュ





5種類が10枚ずつ入った血色カラーアソートセットが服に合わせてマスクの色も選べて良さそう😍


私の顔色にはローズとハニーが合ってるかな?って感じでお気に入りです



2日連続泣かしつけ中に寝落ちでしたが、今日は大丈夫そう✨


土曜日の夜は夜更かし率高めの私です。

今日も一日お疲れ様でした😁🙏







愛用品等色々載せています⬇️