コメントを見てハッとした女、相沢まきです。




こどもの日にプレゼントって渡すんでしたっけ?



ですよね🤣🤣



あげる家庭が23%と少数派です🤣

去年まではうちも特にあげてなかった気がするのですが、ちょこちょこ主人との間で、、



パパ『○○(娘)がソランちゃんのキッチン欲しいって言うんだけど、買う?』

ママ『誕生日とかお祝いの日にあげたら?』

パパ『じゃあ、こどもの日にしようかな』


という会話をしていて、、


パパ『こどもの日、キッチンセット買ってあげてもいい?あと親も、何か買ってあげたいみたいなんだけど』


こんな会話をしていく内に、、



こどもの日=プレゼント🎁


で洗脳されたみたいで、私まで準備🤣

女の子のお祝いのひな祭りは特にプレゼントしてませんが😂


まぁ、今回は良しという事で😂


私もちらし寿司を作るかな🤔
柏餅も買いたい所。




コメントで昨日の服装の詳細を、とリクエスト頂いていましたが、、



THE焼けたく無い人の服でお送りしました✨

トップスのシャツは超オススメのfanfanclosetのコレ⬇️



妊娠中友達が白着てて、可愛くて真似っこさせてもらって買いました✨

前を縛っても可愛いです❤️


パンツは、楽天ROOMのお仕事としてお試しさせて頂いたこちら


2750円というプチプラパンツ

カラーバリエーションかなり豊富です😍


本当はラベンダー、ミント、イエロー目当てで申し込んだものの、私のサイズが入荷待ちになっていて、泣く泣くブラウンに🤫(また入荷待ちするみたいです)



通常タイプと裏起毛タイプで選べます

レビューを参考にして、少し小さめのSサイズをチョイス(169cm52〜53kg)

結果、正解でした😁


凄くよく伸びるので、ストレッチも余裕で出来ます😁

本当履きやすいです✨

綺麗めにも履けるし、かなりストレッチ効いてるので公園遊びも余裕です😁




私は169cmと身長高いので若干裾短めですが

とにかく履きやすくて、履き心地も良くて、色違いが春カラーの入荷待ちしようかなってくらい気に入りました✨


2750円でこのクオリティーは素晴らしいと思います✨
興味ある方は是非😁




東京は今日はくもり空

楽しい1日になりますように✨

愛用品等色々載せています⬇️