現在、脚が絶望的に汚い女、相沢まきです。





お見苦しくてすみません💦

雨か降っている中、かなり気をつけて運転していたつもりが、、慎重になってブレーキ握りすぎてて逆に滑った感じ😣


娘乗ってるから意地でも落下しないようにと踏ん張った結果の負傷💦


娘は雨カバーもヘルメットもしていたので無傷でしたが、本当ひやっとしました💦



こういう事があると、幼稚園とか通うにも、やっぱり歩きでも通える距離じゃないと雨の日とか怖いなと思いました💦




今日の娘は久しぶりのミニー



去年90cm買ったのがもう小さい😂(今身長93cmいかないくらい)


風が少し冷たいのでお散歩の事考えて長袖にしました。





まったり過ごすとします✨


気付くと手の甲が黒い🤣


紫外線対策しっかりしなきゃです💦


帽子も👒探し中🤔

ここのがデザインも可愛くて、全部アゴ紐つきなのが自転車の時も安心だなと✨






⬆️この2つのベージュカラーでどちらかにしようかなと😁

似てるの持っているけど、この形やっぱり可愛い😍⬇️





ここ数年は⬆️これかコレばかり⬇️



⬆️コレもCa4laの。


可愛いけど、自転車で何度も飛ばされてるので、怖くてバッグにしまう率高め←帽子の意味

アゴ紐付きは魅力的です✨


もしくは、持っている帽子に紐を付ければいいのか😂←裁縫苦手🪡


可愛いのが多くて迷います🤣

そんなこんなで、今日も口角上げて頑張りましょう🤣


写真だとウザいくらいに上がりがちです🤣


愛用品等色々載せています⬇️