写真に自分のテンションが盛り込まれ過ぎてしまう女、相沢まきです。




わざとこの顔したんじゃなくて、たまたま撮れてたパターンの📸


ちーーーん

ノーマルカメラですっぴんは撮っちゃいかん🤣


6時半起きの娘とダラダラ過ごしておりました。
主人は8時に仕事へ




メルちゃんのとけいえほん、お気に入りです😁
時計のはりが回せるので一緒に遊びながら覚えられます✨




一緒に着替えを選んで、娘は、、





白雪姫をチョイス。


90cm着ていて、今93cmくらいなのでパツパツです😂

宅急便の方に褒められてご機嫌でした👧




うん、肌着丸見えでごめんね真顔


脱いでも寒いし、無地の探すの面倒だったよ。





本当なら習い事の日でいつもバタバタなので、時間に追われずゆったり過ごせるの嬉しい😁


とりあえず化粧だけしよう😁


楽しく過ごせますように✨






愛用品等色々載せています⬇️