東京は明日雨だと知り、なんだかおかしなテンションになっていた女、相沢まきです。






コメントで教えてもらい、天気予報見て知るっていう🤣
最近ずっと晴れていたから油断していました😂


たまちゃん明日は子供も2人居るからかなり騒がしくてインスタライブは難しいと😅

うちはこどもちゃれんじの出していない教材があるので、明日はみっちりしまじろうにお付き合い頂こうかと🤣


合間でインスタライブとかstand fm撮ったりとまったり過ごしたいと思います✨



まもなく新しい動画も公開になるので、お時間ある方はYouTubeもよろしくお願いします😁🙏



今日はSeriaで買ったシャボン玉で遊んだり、娘が大好きにわんこに会いに行ったり🐕




久しぶりにお団子にしたものの、気付かれて秒でほどいちゃいました😂




長いのがいいそうです😂


今日はfanfan closet率高めコーデでした✨



bag イヴ・サンローラン
pantsHAPTIC

この肩あきのトップスが少し女性らしさが出て好きです❤️





コレはお店をやっている藍ちゃんからの誕生日プレゼントで頂きました😍❤️🎁🙏


今日はピアスもネックレスもfanfan closet



お気に入りのセットです❤️


夕飯は宣言通りカレーにして、狙い通り、娘もパクパク🍛❤️
2人の楽ちんご飯でした😁



オクラ大好きで、いつもおかわりしています🤣


久しぶりに目覚ましかけずに寝てみたい今日この頃。

ま、それでも7時過ぎには起きると思いますが


今日も1日お疲れ様でした😁


愛用品等色々載せています⬇️