折り紙を折るのは昔から苦手な女、相沢まきです。


今日は朝から工作タイム👧




作り方を教えられるのが、四角と三角とアイスしかない件真顔





アイスは色頼み真顔


ググったら、もっと本格的なソフトクリームも作れるみたい🍦


うん、作ってみよう。、、近いうちに。。






習い事では、いっしょにこいのぼりを作りました🎏




すっかり教室にも慣れて、楽しそうにしていてこちらも嬉しいです✨


しばらく習い事もお休みなので、家での遊びも考えないとです😅

今日のコーデ






かなりのプチプラですが、それっぽくなるので好きなコーデ⬇️

(前に質問頂いていましたが、ベルトはH&Mのです✨)




トレンチコートは前から愛用しているこちら


形綺麗で、生地もしっかりしていてシワになりにくく、かなりの高見えコートです🧥



では、着替えて公園行って来ます😁



愛用品等色々載せています⬇️