家族団らんの平和な日曜日を過ごしていた女、相沢まきです。




みんなでお散歩へ🚶‍♀️



たまたま2つ上の可愛い女の子がいて、娘に『いっしょにあそぼう』と😍




よかったね😍


娘の三輪車を押してくれたり、乗っていたキックボード🛴を貸してくれたり😁



三輪タイプだとそんなにグラグラしなくて本人も地面蹴りながら進めていたから、主人とこどもの日のプレゼント候補にしようかとぐぐってみたり🤔



ただ、怪我しそうで、まだちょっと怖いんですけど😂



今日は楽天ROOMのお仕事でお試しさせてもらった⏩チュールドッキングワンピースを着ました✨




カラーどれにするか迷って、前にインスタのストーリーズでアンケートを取り、票数が多かった



オフホワイト❌ラベンダーのカラーに❤️




この2色で迷いました🤔


ニットも肌触り良い生地で、チュールもフワッと軽くて、本当コーデ要らずで女性らしくしてくれる1枚です✨





この手のワンピースは、なんとなく男性受け良さそうなイメージ😁


興味がある方はぜひチェックしてみて下さい✨






娘のチュールワンピースは前に買ったコレです⬇️
かなり気に入っているみたい😍



そして、前記事も、スタッフさんから撮って頂いた写真が届いたので、たくさん写真追加したので、アパリゾート上越妙高のイルミネーション写真、チェックしてもらえたら嬉しいです😍







バチェラーの友永真也さん&岩間恵さん夫妻も色んなスポットで撮影されていて、本当、写真見てうっとり😍






皆さんもぜひ同じスポットで撮影してみて下さい✨




おじゃま虫感🤣🤣


楽しい一日に感謝✨
今日も一日お疲れ様でした✨



愛用品等色々載せています✨