約3時間半かけてアパリゾート上越妙高にやってきた女、相沢まきです。




タイミングの問題で上越妙高駅で30分の電車待ちでした⌚️


誰も居ないし、インスタのストーリーズでも載せようかな、と写真撮ったり🤳していたのですが、、





待合室にカメラがついてるのに気づき、ちょっと恥ずかしくなった私でありました😂





移動中はぽちぽちお買い物🚅




無添加&無着色のしらす1キロ2999円!

買いました😁

娘がしらす大好きでしょっちゅう買っているので、味に期待😍


前買って大満足だった特大ほたてがまた安くなっていて迷いつつ、しらす買ったから冷凍庫の空き的に無理かなぁ😂



娘は、今日は主人が実家での仕事なので、同行してお世話になっています✨🏠



かぶりつき🍓😁


では、点灯式楽しんできます😁




衣装はこちら✨



しっかりした生地でとっても素敵😍
新潟寒いので、ジャケット羽織って行ってきます✨



愛用品等色々載せています⬇️