娘とのしばしの別れで言われたのは、、



👧『ラプンツェルのドレス買っといてね!』

だった女、相沢まきです。

こどもの日のプレゼント🎁聞いたら、ドレスのリクエストでした✨



外でも着せて行けそうな長袖のこのタイプか、もう少しドレス感強めのにするか迷い中です


2個目のドレスだとティアラもプレゼントでつくらしいのですが、フライングでティアラとスティッキセット先に買ってしまいました💦

ドレスは娘に写真見せて選んでもらおうかな🤔



『おしごとおわったらかえってきてね👧』だそうです😁

もうそんな事言えるようになったんだなぁと感慨深い味でした✨




しわくちゃ😂w
⬇️



親子共、笑うと鼻にシワが出ます。





なんか、最近アゴ触るのが好きみたい🤣


そんなこんなで只今新潟の上越妙高に向かい中🚅



昨日夜なべしてバチェラー3観ました😁

結末知ってたはいたものの、やっぱり衝撃的なラストでしたね👁





行ってきます✨



今日も笑顔いっぱいの一日になりますように✨



愛用品等色々載せています⬇️