YouTubeはNO映えでお送り中の女、相沢まきです。







昨日更新した動画でも、ちょいちょいこういうの出てきてます⬇️




次のドア動画もその次も血色悪いどすっぴんも公開。

今日も撮影しておりました😁





蛇口を掃除してから撮れば良かった🤣

普段やっている美容法をご紹介させてもらっています✨


嬉しいコメントも😍
ありがとうございます❤️🙏


ラジオのライブの感想もありがとうございます📻



お皿洗いながらラジオ配信とか、最高の時代です🤣



2色持っている、このスカート付きスパッツの《スカッツ》
今夜の20:00〜22:00限定の半額クーポン配布中でかなりお得ですよ✨

追加 8000円以上のお買い物じゃないと使えないクーポンでした🙏😭

私は夏用にこちら買う予定😁
忘れないようにしなきゃ。



元々安いのがさらに半額とか嬉しすぎます❤️

コレも購入予定⬇️


チュチュスカートに見えて、中はスパッツになっているみたいなので使いやすそう😍
きっと気に入る、、はず😁😁





昨日は娘が早く寝てくれて、テンションが上がり、1人でワインのボトル半分と、発泡酒一缶呑みながら、バチェラージャパンのシーズン3を観てました✨


明日バチェラージャパン3から初のゴールイン💒された友永さんと岩間さんにお会いするので、予習を😁😁



アパリゾート上越妙高のチャペル前広場で18時スタートです

当日の新幹線戻りが時間的に厳しいとの事で、泊まりなので、夜は元気だったらインスタライブでもやろうかなと😁🍺



さて、今からスティック美容液の打ち合わせです✨
迷っていた名前はインスタのストーリーズのアンケートでモイスチャーグロスに決定✨



化粧箱決めたらいよいよ工場で商品作りスタートするそうで、ドキドキです💓


夏過ぎには販売予定なので、頭の片隅に入れておいてもらえたら嬉しいです❤️🙏



今日も笑顔で頑張りましょう✨✨


愛用品等色々載せています⬇️