何故かずっと膝がアザだらけな女、相沢まきです。






膝ブスですね🦵😂


おまけに、本当に一度出来たアザが全然消えない😂


やれやれです。



なーんか、20歳くらいの時とか、真っ赤でいやだなーーなんて思っていた唇も💋、完全に血色を失ってきた今日この頃でございます。




唇の血色というか、顔のくすみが酷すぎて全体ぼかし☠️


口紅無しの人生がもう考えられません🤣


流行ってるっぽいから買ってみたマットリップもつけ心地がしっくりこなくて、やっぱりツヤ、潤い出る系が好きなんだな、と。




2本セットなので、ベースとして塗ると乾燥しないピンクホワイトと、色味が好みだったブライトローズ🌹

塗ると縦ジワが目立たなくなって潤いが続くのが好きです❤️





YouTubeでは、今後NOフィルターのガチすっぴんも晒していく予定であります。


また明日新しい動画更新予定です✨

今公開中の動画にも、嬉しいコメント頂き、感謝です😁🙏

くすみ、むくみが気になる方はぜひやってもらえたら嬉しいです✨







昨日、お友達のお家でご馳走になった春菊の酢味噌和えが美味しくて、スーパーで買って、ワカメと切ったイカにあえてみたものの、、




一口食べて出されました😂


やーめーてーー。

娘の胃袋なかなか掴めない私です😂


今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています↓