昨日はお友達のお家で楽しい時間を過ごしていた女、相沢まきです。



ご近所美女吉川まあこちゃんのお家にお邪魔させてもらいました✨



公園行かない?と連絡をもらい、冷凍庫がパンパンだったので、ふるさと納税で大量に届いたハンバーグをお裾分けしていい?
良かったら牡蠣もあるから少し食べる?からの、、


《というか、ウチ、パパ遅いから、夕食お邪魔しちゃダメ?》

という事で、色々食材を持ってピンポーン✨



料理担当と公園担当に分かれようとなり、私は3人連れて公園へ。


戻って来ると、、




いい香り😍

そして、美しい


子供達は3人で仲良く遊んでくれて、途中からはファッションショーが始まったり🤣w



プリンセスのドレスもたくさん着させてもらって嬉しそうでした💓




ドレス大好きだから、こどもの日に何か買ってあげようかな😁



料理の戦力にはならないので、牡蠣の殻開けを担当🤣w




ひゃーー💓美味しそう😍

持って行った春菊と鯖をどちらも2種類の味付けにしてるのとか流石🙄


とってもおいしかったです💓


まあこちゃんの娘ちゃん達が娘を挟んで座るとの事で、1人で大丈夫かな?と思ったのですが、、


パクパクと食べておりました😁

子供達が食べ終わって、また遊びはじめてから、大人は牡蠣タイム


魚焼きグリルで焼いて、醤油をたらしただけの牡蠣が絶品😍



生食用だから生で食べようと思っていましたが、焼いた方が好きかも🤣


本当クセがなくてミルキー😍😍美味しすぎました❤️





そして、子供達の部屋覗いて写真を撮っていたら、、





え。ケーキ🎂!

いつ買ってくれてたの?🙄

お邪魔する前?公園に行ってる間?わーわー有難い😭🙏




幸✨✨✨✨



嬉しい😍💓💓


せーの!




フーーーッ🎂

最後は娘はもっと遊びたいと少しぐずってましたが、強制送還🏠



大好きなお姉ちゃんにたくさん遊んでもらってよかったね😁



とっても楽しい時間を過ごせました✨😁



色々コメントで質問頂いていたのでお返事です✨↓



このベージュのワンピースどこの?と質問頂いてましたが、、






お友達から誕生日プレゼントで頂いたfithというブランドのです、✨


しっかりした生地でアイロン要らずの使いやすいワンピース✨


そして、昨日の私の着ていたTシャツも質問頂きましたが、、



安心してください、安心のプチプラです😁







このパンツと合わせるのも好きな愛用Tシャツです😁


あと、子供とベッドで一緒に寝る事での腰痛問題、皆さん同じですね😂



1年前にセミダブルからダブルに替えたのですが、娘が私に寄ってくるから、結果あまり替えた意味がなかった様な😂


寝る前に一度端に運ぶのですが、気付くとセンター越えて私の方に侵略してきてます🤣



愛用品等色々載せています↓