YouTubeの事で脳内が忙しい女、相沢まきです。



ただオススメの美容法を紹介するにも、これが動画として残すとなると、少し慎重になり、、





すっぴんで撮ったものの、コレを流していいモノなのか迷ったりw



お気に入りのコレを使っての、寝かしつけが終わった後のケア法を、よりリアルに、すっぴんで(途中でニベアの色付きリップだけ塗ったけど)晩酌しながら撮ってみたり。






でも、やっぱりメイクしてる時ので撮り直そうか迷ったり😂



YouTubeは変によく見せようとしないてま、ありのままの方がリアルでいいのかな?なんて思いつつ。


少し考えます😂




今日は天気もいいので、娘の靴も2足洗ってスッキリ✨




1番履いてるニューバランスも洗わなきゃ💦

なんだかんだ、やっぱりニューバランスのこのスニーカーが履きやすそうで、重宝しています✨

サイズアウトした時用に、違う色買おうかなと見ていたら、タイプな色が😍




が、人気なのか、7千円近く出さないと買えないっぽい😂


、、もう少し悩みます😂


ってか、太ももの辺りにシミが😂

気付くと大きいシミが出来ていたり💦



さて、まもなくオンライン打ち合わせ✨


午後も頑張りましょう✨




4月24日アパリゾート上越妙高のイルミネーション点灯式にMCでお邪魔します✨

チャペル前広場で18時〜

ゲストにバチェラージャパンで唯一ゴールイン💒で話題の友永真也さんと岩間恵さんをお迎えして行われるそうです✨


お子さん連れの方にもとっても楽しめそうです❤️



時間の都合で泊まりになり、スタッフさんから、本番中は対応するので、是非お子さんも!と言ってもらったのですが、時期も時期なので1人で粛々と過ごそうと思います😂


翌日帰るだけだから、またインスタライブでもやろうかな🍺😁



今夜25:25〜の《魔女に言われたい夜》も録画完了😁



stand fmのラジオも更新しました


トークテーマ募集でリクエストを頂いた《ストレス発散法》についてや、洋服の収納の話なんかもしています✨

お時間ある時に聴いて頂けたら嬉しいです🙏


YouTubeも、朝や、メイク前の浮腫んだ顔にオススメの美容法ご紹介していますので、お時間ある時に是非観て頂けたら嬉しいです🙏





愛用品等色々載せています✨