家におやつをストック出来ない女、相沢まきです。




家にあるとつい手が伸びてもりもり食べてしまう私です😂



娘用だった魚のおやつも、、



殆ど1人で完食😂🙏

コレ、美味しくて止まらなかった😂😂

味色々種類あったのですが、私は熟成チーズミックスをチョイス。


カルシウム、ビタミン豊富で罪悪感無く食べられるのが嬉しい✨


が、ほぼ一袋完食する勢いで食べてしまったので、それなりの罪悪感は残りつつ🤣w



少し残っていたので、娘は小魚で私はアーモンド担当で食べました😁




小魚気に入ったみたい😁

おやつのレパートリーに追加します✨


今日はお友達親子と公園でピクニックでした✨




来月で4歳になるお姉さんはリードが上手で、すぐ打ち解けて2人で追いかけっこして遊んだり、かくれんぼしてくれたりで、とっても助かりました😁❤️❤️



自分から手を差し出したり、とっても楽しそうでした😁


良かったね😁




癒しの時間に感謝🙏

お互いパパが仕事で不在という事で、一緒に遊べて良かったです✨




最初年下だと思って話していたらまさかの年上でびっくりした美人ママさん✨


たまたま公園で会ったり偶然の出逢いもあったりで、プライベートは初めてでしたが、とっても楽しかったです😁






さぁ、体力あんまり残ってませんが、もう一踏ん張り頑張ります😁



今夜も2人ご飯だし、コレに頼るかな🤣



この前の楽天お買い物マラソン中に買った生餃子専門店の肉汁餃子🥟

その名の通り肉汁たっぷりで美味しい😍
娘と奪い合いで食べてます😍


ニンニク感そんなに強くないのも嬉しい✨


お家餃子、最近ちょっとブームです😁😁


そして、YouTube更新されました✨






クマやくすみ、浮腫が気になる方に特にオススメのセルフケア法です😁


5分でしっかり変化出ると思うので、是非観て頂けると嬉しいです🙏



そして、チャンネル登録もして頂けると、正直とっても助かります😂🙏


愛用品等色々載せています↓