自分らしさをずっと模索している女、相沢まきです。




楽天ROOMのPRで紹介させてもらうワンピースの色に迷って、インスタグラムのアンケート機能でどちらが似合うと思いますか?と聞いたら、、





ホワイト✖️ラベンダー👁


左の方が多いかな?と思っていたのですが、自分っぽいとか似合うのって分からないものですね💦



アンケート結果通りのホワイト✖️ラベンダーポチりました。


ヘアアレンジ動画で人気のちーちゃんとのコラボカラー✨


ちーちゃんからの後押しも😁❤️



コレの長袖バージョンも主人からも可愛いと褒められました✨

袖のボリューム感じも可愛くて、お腹はスッキリして見えます✨



一体右に👉に何があるのか🤣w


今日は予定通りピクニック☆



ホットサンド少し焦げた💦

楽しんで来ます😁



笑顔いっぱいの一日になりますように✨


愛用品等色々載せています↓