基本、家のドアは少し開いている事が多い女、相沢まきです。






、、、。



ハムスター🐹飼ってる事にしようかな🤣


そして、娘のズボンからも半分シャツが😅





すぼら母でごめんね💦





コンシーラー前後の動画撮ったの見たら、なんかスポンジ汚くて、、




何かの文字が写っちゃってるし、爪は伸び伸びだし、髪もプリンだし、マイナンバーの期限明日までだから更新しなきゃだし、免許証の更新も行かなきゃだし、ラジオとYouTubeも撮らなきゃだし、と勝手にテンパっております😅



今日は娘の習い事✨


2回目でしたが、最初に名前呼ばれて前に出る時だけ、ちゃんと返事出来なくて、クネクネモジモジしながら前に行ってましたが、後半は伸び伸び楽しそうで、ダンスと歌はバッチリでした✨




折り紙とか家でやらせてない事もあったので、100均で買ってみよう✨


靴下に記名が必要になったりで、そろそろこういうの買おうかな、と見てました。



ちゃんと出来るか心配ですが、レビュー見ると簡単に出来そうかな?と。
(追記 コメントで靴下にはオススメしないとの事でした💦)


あと、名前のハンコもそろそろ買おうかな、と。




色々習い事の持ち物で巾着袋的なのが必要だったので、セットのこちらにしました✨



もっと女の子らしいのもあったけど、デニムはどの洋服でも合うし、、汚れが目立たなそうでコレに🤣




色んな大きさのがあって使いやすいです✨

内側にはもちろん名前用のタグも🏷



娘用のバッグもボリュームがかなり出てきたので、私のバッグ掛け、娘用にしようかな🤔



本当はタオルハンガーなんですが🤣


(重さがあると倒れやすいです)



リビングのクッションマットも2年くらい経ったからか、劣化が激しくて、このままいくか、取っちゃうか迷い中です🤔


こんな風に禿げてきて、部分的に変なテカリが出たり、、



何故かこんな所も💦


でも、まだ家の中で転ぶ事もあるし、もう少し敷いて置いた方が良さそうかな🤔



気付けば明日誕生日なので、今日が40歳最後の日。


明日主人が仕事で帰宅が遅いので、今日お祝いしてくれるみたいです✨



お腹空かせておかなきゃ😁



午後も頑張りましょう✨✨


肌着情報色々ありがとうございます😁🙏



ユニクロは首元広め📝
赤ちゃんの時のメッシュ肌着しか買った事無かったので、ノーマークでした。



コレとか広めかな?
西松屋の男の子タンクトップも気になります😁


そして、《モンキーパンツのがいいですよー》と教えてくれた方がいたので見てみたら、使いやすそうなの発見😁
夏は上にキャミワンピとか合わせても可愛いかなと✨

そんなに首元開いてないけど、色んなカラーがあって可愛い↓


色々あると、迷ってなかなか買えないタイプですが、お買い物マラソンで少し安く買えるし、試しに1枚買ってみようと思います🙏


コメントありがとうございました🙏



愛用品等色々載せています↓