仕事の日は前日から悪あがきに必死な女、相沢まきです。



夜は頭皮マッサージに励み、朝は支度しながらヤーマンのメディリフト🤣




最近ほうれい線用クリームやら、夜はシミ用のクリーム等、どんどんお手入れ時間が長くなっていく🤣


でも、アラフォーになり、変化が分かりやすくなった分、やり甲斐も感じています😁


YouTubeでは美容の悪あがきの様子を紹介していきたい所です😁






お買い物マラソンで注文したおからクッキーも到着😁



妊娠中に食べていたのをリピート✨

上白糖わ卵、小麦粉、乳不使用との事。


こちらは少しかためで甘さ控えめ。

美味しいけど、個人的には前に載せたおからクッキーの方がほろっと柔らかくて甘さもあって好きですが、2袋食べて飽きたので気分転換に🤣


でも、前のは口の水分一気に奪うので子供には喉に詰まりそうで殆どあげなかったけど、こちらはそこまで気にならないかな🤔



4種類を少しずつ持ち歩き用に携帯😁



#見た目は気にしないタイプ🤣




おから大好きなので全然苦になりません✨

今日は、20歳の時からお世話になっているメイクさんと一緒で嬉しい😁❤️




前から知っているから、太くてメイクさん泣かせのボリュームだった髪の毛が、細くてだいぶボリュームダウンした事とか把握されちゃってます🤣


髪の毛は夏までにストレートに戻して肩ちょっと越えるくらいで切る予定です







そんなこんなでロケ頑張ります✨


愛用品等色々載せています↓