娘に親としていい背中を見せたい、、と思っている女、相沢まきです。





勉強教えるのは早めに離脱予定ですが、愛嬌いっぱいでみんなから可愛がってもらえる子になって欲しいなぁ😍





最近、助手席や、運転席に乗りたがるものの、もちろん走行中はダメなので、帰宅してからたまに座らせてみたり😁


ご指名が入り、私が助手席に😁


主人が車の汚れを気にしていたので、洗車を薦めて、、




フロントガラスに飛んでくる水しぶきにテンション上げておりました😁


わぁー❤️あめ☔️みたい❤️だそう😁




良かったね😁

今日は楽天ROOMのお仕事でお試しさせてもらった⏩バックオープン 夏ワンピースを着ました✨




シンプルなデザインですが、スタイルを良く見せてくれる気がします😍



後ろのVネックが女性らしくてとってもお気に入り❤️


サラッとした生地なので夏も着れるし、大人なデザインだけど、羽織りによってカジュアルにも合うので使いやすいです✨




子供の習い事や幼稚園の見学の時にも重宝しそうです😁❤️






バッグはコレのシルバー✨




とっても可愛くて大きさもちょうどよくて使いやすいです✨



ワンポイントのスカーフがいいアクセントになるので、重宝しています😁



昨日も使っていました😁


合わせやすいです😁


お仕事として欲しい服を提供してもらえて、本当に有難いです✨



あとは、、可愛く着こなせる様に頑張ります🤣




↑偶然撮れたマヌケな一枚🤣w


夕飯は昨日お肉多めだったので、ちゃんちゃん焼きにしました✨




主人からは好評で、娘は、納豆ご飯とオクラの味噌汁ばっかり食べていましたが🤣


今日も一日お疲れ様でした✨

明日のロケの台本と睨めっこしながら寝ます💤

肌着情報色々ありがとうございます😍🙏
男の子用のタンクトップが胸元開いてていいとか、、たしかに😁
オススメも早速ググってみます🙏

愛用品等色々載せています↓