子ども用の胸元広めに開いた肌着を探し中の女、相沢まきです。



少し大きめの服だと肌着見えて重ね着みたいになっちゃう💦



今日は髪の毛はサイドだけ編んでみました✨


結び直すの面倒くさそうであまりやらないのでちょっと新鮮✨




最近空いた時間に可愛い雑貨や便利グッズを探すのが楽しい😁





オシャレなトイレットペーパーケース😍


使いたい分だけ切れるし、どこに置いても可愛いなと迷い中です😁




最近使っていて便利だったのが



米とぎザル&ボウルのセット


元々、あんまりよくないと知りつつ、炊飯釜でといでいたのですが、お米が潰れやすくて炊き上がりに違いが出ると聞き、評価が高いこちらに✨



ザルは柔らかい素材で研ぐのが楽!

そして、炊飯器の釜に移す時に米がザルに挟まらないのが嬉しい😁


とっても使いやすいし、料理にも使えるので重宝しています✨



あと、前にも載せたベランダ用サンダルは本当に買って大正解でした✨





雨の後だと水が溜まって履けなったり、夏の日差しで変形してダメにしたりを繰り返してきて、やっと長く使えるサンダルに出会えました😍



長く使っていますが、汚れも気にならなくて本当使いやすい✨





2足セットでお手頃価格だし激しくオススメです😁


適当に買ったモノは使い勝手が悪かったりすぐダメにするけど、ネットは口コミ見ながら買えるし助かります✨


東京は今日は快晴✨



笑顔多い一日になりますように✨


愛用品等色々載せています↓