家族全員好きなものの、ペッパーランチ風ライスはあまり頻繁に作らないようにしている女、相沢まきです。


理由→娘が食べすぎる為😅

最初のおかわりは許容範囲なんですが、





3杯目からはひたすら制するパターン。


『たべすぎだからやめよう』と言ってもむだ。



こら、立たない。

そして、カーディガン拒否され、肌着の上にTシャツという斬新な重ね着の娘です🤣w




そして、早めに鉄板を撤収したら、、




エプロンの中に落ちたの必死に食べてました🤣w

やめなさい🤣


美味しいよね、ペッパーランチこのレシピです



斬新な重ね着になってしまいましたが、上下H&Mコーデでした✨




キラキラ🦋が気に入ったみたい😁

 


良かったね😁


そして、お風呂あがりは絵本の読み聞かせを、、






してくれました🤣


最近このパターンがちょこちょこ🤣


今日も一日お疲れ様でした。

眠くなってボーッとしてて、楽天マラソンでつい色々買いすぎました🤣


妊娠中に食べていたおからクッキーを久しぶりに買ってみたり😁


餃子は結果、コレ買いました😁


冷凍庫入るかな🤣


あ、あと、娘のおままごとキッチンどこの?とコメント頂いていましたが、コレです✨😁


愛用品等色々載せています↓