ブログ書いたらお買い物マラソンに参戦予定の女、相沢まきです。


イベントバナー

 


始まりましたね😁



お得に買えるタイミングで狙うはお取り寄せグルメ😁


冷凍餃子が無いから買いたいけど、どれにするかで迷い中



もう、ここは鉄板ですよね🥟




大阪王将🥟



でも、ゆうこりんがオススメしていた水餃子も気になる🤔



 前に頼んだここの餃子、とってもおいしかったです😁



ただ、せっかくだから違う所のを食べたい😂



マツコさんが絶賛していたというもっちり餃子も気になる☺️




よくブロガーのはあちゅうさんがオススメしている叉焼メロンパンとやらも気になってたり🤔





って、もはや餃子じゃない😂

ずっと餃子買おうと思っているのに、何故か、こんな風に脱線して、違うのポチってしまったり😅



しゅうまいー😁😁


本格的なお店の味で、肉汁たっぷりでおいしかったです🤤


、、お腹空いてきた🤣w

夕飯はこんな感じでした😁



主人が仕事で遅くて、娘と2人ご飯でした✨


玉子割るのも上達して、今日は2個共1人で綺麗に割ってかき混ぜてました👧


この調子で頼むよ😁




今日のコーデ

ワンピース TEANY
パンツ Re:EDIT
パンプス shuna shuna

質問頂いていたワンピースはコレです↓

ボリュームティアードワンピ😁

生地がナイロンサテンのハリのある生地でシワになりにくいのが最高です✨

立体感のあるティアードの形と、パフスリーブ、袖口のゴールドボタン全部可愛い😍



合わせる靴によってカジュアルでもガーリーにも着れそう✨、、ガーリーの意味曖昧ですが🤫w



明日、ピクニック行きたかったけど、東京は少し肌寒そう💦



起きてから決めるとします😁



どうせ7時過ぎには起きるだろうけど、目覚ましかけないで寝てみよう✨


今日も一日お疲れ様でした✨

愛用品等色々載せています↓