最近お家でのコーヒータイムを満喫している女、相沢まきです。




スザンヌから嬉しいプレゼント🎁が送られてきました✨






誕生日プレゼントのリクエスト下さいと言われ、ネスプレッソのカプセルをお願いしたのですが、カプセル以外に大きな包みが🤔



何かと思ったら、、






カプセルのケース✨✨✨



ガラスケースになってて、なんとオシャレ😍





こんな感じで、コーヒーマシーンとか乗せて、使わせてもらっています😍


嬉しい😆❤️❤️

娘も大喜びでした。




包装の袋に🤣w








白雪姫の格好で『あかずきんでぇーす』という高度な遊びをしていました🤣w




熊本を拠点にしてからも、毎年こういう風にお祝いしてくれて、感謝🙏


なんか懐かしい写真出てきたので載せておきます😁








スザンヌのギャル感と、私のどぎついアヒル口🤣





そして、ニュースにもなっていますが、スザンヌ、高校生になるそうです。




本当素晴らしいなぁ。

仕事と子育てだけでも大変なのに、プラスで勉強とか、本当尊敬です✨



いつもいい刺激や勇気をくれて感謝✨🙏





今日は娘の新しい習い事に✨




最初だけ人見知りしてモジモジしていましたが、割とすぐ慣れて、後半は声出したり、踊ったりと楽しそうで、一安心。




たのしかったーと喜んでいたので、続けられそうです😁




頑張ろうね😁



む。


↑最近よくやる顔🤣


夕飯何にしようかな?🤔


頑張っていきましょう✨



愛用品等色々載せています↓