最近、1日があっという間に過ぎていて、焦りまくりな女、相沢まきです。



ご飯もいつもバッタバタ💦


冷蔵庫の残りご飯でしたが、意外と娘がパクパク食べてくれて嬉しかったです😁





牡蠣は完全に私が食べたかったパターンで、娘は少しほうれん草食べただけ。


が、しらすご飯は私の奪って食べていました🤣


最近トマトを炒めるが甘くなって美味しくて好きです✨

このレシピを参考にしましたが、味付けは少し薄くしました。


東京はパラパラ雨でしたが、水溜り好きな娘とお散歩へ✨


プレゼントで頂いたおニューのレインコート




明るいピンクが、THE女の子って感じで可愛い😍


しかも、このレインコート、後ろが、、


恐竜みたいになってて可愛い🤣





長靴は、ずっと履いていたstampleのレインシューズがサイズアウトして、最近はこちら履いてます✨



長靴はシンプルなデザインのが洋服と合わせやすくていいですね😁






『🧒かさ、かーして❤️』

『どーうーぞ』


靴もどんどんサイズアウトして、成長したなぁ🥺


↑傘はコレのマリーちゃんです


明日は初めての習い事で、ご挨拶の練習はバッチリでしたが、本番はどうかな?
親子同室なのでなんだか私もドキドキです💓



今日も1日お疲れ様でした😁





『わらってよー。』といったら、、



苦笑い😅

、、なんかごめん😅


愛用品等色々載せています↓