帰京し、バタバタと過ごしていた女、相沢まきです。




宣言通り、お鍋にしました🍲

東京駅で美味しそうなおいなりさん買って、トマト🍅➕鯖缶で一品作りました。



ニンニクをオリーブオイルで香りが出るまで炒めたら、サバ缶汁ごと投入して、トマトと玉ねぎ麹を和えて完成。


トマトが甘くて美味しい😍

主人が珍しくトマトに手を伸ばし、美味しいと😁



トマト、炒めると甘くなって美味しいですね😍

見た目的に汁全部入れなくてもよかったかな?って感じですが、かなり気に入りました😁



娘は、おいなりさんロックオンしてしまい、3つペロリで、更に手を伸ばそうとするので、隠しました😂





テンション高くて、食べ終わってからも膝の上に乗ってきたりとはしゃいでおりました😁


エルサヘアで片側で編み込みしたら、ご機嫌に鏡チェック😁






👧『いいでしょ❤️』


発言が超女子で、たまに大人びた事言い出したり、説教してきてりして笑ってしまいます🤣




ずっとグー✊とパー✋の2択だったジャンケンも、頑張ってチョキ✌️にトライしようとしてきて、これもまた成長✨


明日は午後から雨みたいだけど、お昼はピクニックとか出来るかな?🤔





楽しく過ごせますように✨



奇跡のアラフォー、胃腸良子さんのYouTube、第一弾の動画UPされたので、お時間ある時にチェックして頂けたら嬉しいです✨








妊娠&妊活中の女性に知って欲しい《絶対に摂取すべき3つの栄養素》について、愛育病院の岡田院長に色々お話伺いました✨


妊娠中はガーデニングや砂場は注意とか、全く知らなかったです。


注意した方がいい食事についても参考になりました✨


是非お時間ある時にチェックして頂けたら嬉しいです🙏





今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています↓