最近、夜になると疲れて、、


『今日は早く寝よう』


と思うものの、娘が寝て、スマホいじりだすと、ギンギンになり、つい夜更かししてしまう女、相沢まきです。


こんなの観てたら、それはギンギンになるよねー🤣







最近お気に入りの《うっせぇわ》のサンシャイン池崎さんバージョンが最高で何回も観てます🤣


本当、最初にTVにで始めた頃、勝手に喉潰れそうと心配してましたが、相当強いのか、ケアしてるのが、声も身体も張っててすごい🤣



そして、《うっせえわ》を歌っているAdoさんにハマっております😁





好き❤️❤️❤️

日中鼻歌で歌うと、娘から、、



『うたわないよ!』と怒られるし、歌詞的に、、『うっせぇわ』は真似して言われると気まずいので、娘が寝た後の時間で晩酌しながら聴くが好きです😁



そして、YouTubeの編集やテロップのイメージ等を伝えて欲しいと言われているので、色んな人のYouTubeを観てまわってます😁


そんなこんなで久しぶりの新幹線🚅✨




Seriaで買った不織布マスクと、マスク用のアロマシールがお供✨



吸い込む息がスーッと爽やかで気に入ってます✨



足元は履いてないみたいに楽で疲れにくい《走れるパンプス》


よく歩く日はコレに限ります✨
楽ちん!



今月は毎週新潟予定✨
色々バタバタしそうですが、頑張ります

素敵なイベントにもMCで出演させて頂くので、またお知らせさせて下さい😁🙏


⬆️イルミネーションも遊具も喜びそうで、スタッフさんからも、ぜひお子さんも、、と言ってもらっているので、娘を連れて行きたいけど、、主人嫌がるだろうなぁ😅


預かってもらうのは助かる事の方が多いので有難いのですが。



とりあえず、15:48〜新潟一番生放送頑張ります😁


愛用品等色々載せています↓