今日はとってもいい事があってワクワクな女、相沢まきです。



前記事でこんな事書きましたが、、↓↓



いい事ありました😁


それは、、



ラジオでお話しました。。



みたいな誘導、、嫌ですよね?🤣



素敵なご縁があり、前々からブログでもトライしたいとは書いてましたが、なかなか自分で全てやる自信が無かったYouTubeを、4月中に開設出来そうです✨



出来たら4月14日の誕生日に開設、、と言うのが理想ですが、、色々チャンネルのテイストとか決めましょうという事で、少しバタバタしそうですが、楽しみです😁



今回のYouTubeの話の流れとかはラジオで詳しくお話したので、良かったら聴いて頂けたら嬉しいです✨



他にも、このコメントを見て⬇️




⬆️という事で、やってみたら、、






でたーーー!☕️

諦めなければ夢は叶う🤣🤣

ありがとうございました🙏



スタバカプセルのコーヒーの上に温めたミルクをこミルクフォーマーで泡立ててON❤️





幸😍

ラテアートが作れるプレートがたくさんセットになってたので、ココアパウダー買ってきて、やってみよう😁



おうちでスタバの味が楽しめて、ラテアートとか、ちょっとした贅沢な気分が味わえていいですね😁


しかも、80カプセルで約7千円なので、一杯100円以下でスタバ気分を味わせる幸せ😍

日々の楽しみが増えました❤️



そんな今日は有言実行で娘と⛩に行きました😁



娘の分け目🤣🤣🤣




神社のお参りは、自分の住所や、本名以外に芸名も言って、決意表明しつつ、見守って下さいとお願いする感じなので、わりとお参り時間長めです🤣



叶いますように✨🙏


オリーブグリーンだそう🤣
長袖のMサイズです

ルームウェアにもなるし、スーパーの買い物やお散歩とかにも行けるし、使いやすい✨

アクセサリーつけると外着感出るかな✨


ピアスfanfan closet


短いバロックパールネックレスfanfan closet


メタルボールネックレスはコレです⬇️


デザインも服を選ばず合わせやすくて好きです😁


明日も笑顔で過ごせます様に🙏✨


愛用品等色々載せています↓