コーヒー☕️が飲みたくてたまらない女、相沢まきです。



友達のお家で飲んだらとっても美味しくて、ずっと楽しみにしていたスターバックス✖️ネスプレッソカプセル☕️



が。


お湯が出ない💦💦


ガビーーーーーン😭😭



10年使っているので、最近どんどん調子悪くなって、カプセルも買わなくなって数ヶ月使っていなかったのですが、そろそろ潮時かな。。



ネットでググって試してもダメで、サポートセンター電話して、言われた通りにした(タンクに入れる水の量を増やした)ら、、出た!!



のに!!

電話切って、いざスタバカプセルセットして抽出ボタン押しても、、出ない😭😭


え!?えっ!?
さっき1発で出たのにどういう事!?




八方美人的な感じで、サポートセンターの方の手前頑張っただけ、的な??


ムキーーーッ😤


100回以上抽出ボタン押して、私もマシンも熱くなってしまったので、、しばしクールダウンします。



主人から、誕生日プレゼントのリクエスト聞かれていて、特に無いなと思っていたのですが、、



新しいネスプレッソマシン買ってもらおうかな😂



ついでにカプセル&カプセル入れる容器も🤣



はぁぁーー。コーヒー飲みたい。


(ちなみに、白湯は忘れずに飲みました😁しばらく続けます)




娘は前は、TV観たい熱高めでしたが最近はおままごとやブロックとかで遊ぶのが好きみたいです😁


あと、まさかの、、

おべんきょうするー👧ですってw



いいね、いいね、その調子🤣🤣


こどもちゃれんじのドリルにしたのも良かったかも✨


楽しそうにやってます😁


今日は、何かをスタートするのにもいいと言われている一粒万倍日と、天赦日が重なるラッキーDAY✨


久しぶりにお散歩で神社行って来ようかな⛩


そして、今から打ち合わせなので、、いい方向に話が進むといいな😊



G退治も、準備出来たので、今日決行予定です。





これって、終わって家帰った時が1番怖いっていうね💦💦


やっぱり主人がいる日にしようかな💦


スプレーで仕留めるとかはやれるけど、最後の後始末が1番嫌😰


もうなんならカブトムシも苦手です💦



笑顔が多い1日になります様に✨


お時間ある時に是非聴いて頂けたら嬉しいです😁


愛用品等色々載せています↓