明日から朝一白湯の生活をする予定の女、相沢まきです。



最近ずっと思ってたのに、朝ってバタバタしてていつも忘れるので、、





キッチンに、置き手紙🤣

そして、白湯って漢字も忘れてたポンコツ女が、、私です、ハイ。




昔、雑誌の企画(多分この前もお世話になった《からだにいいこと》)で、朝一白湯をしばらく続けてたんですが、本当身体がポカポカして、シャキッと身体が目覚めて、お通じものすごく良くて、、といい事尽くめだったので、久しぶりにやろうかなと😁



経過また報告します✨




玉葱麹の発酵調味料も食べ頃になったので、腸活頑張ろうと思います😁



肌の汚れは腸の汚れ。

腸は第二の顔。だそう。


今日は、前に教えてもらった七田式ドリルを探しに近所の本屋に行ったんですが、、



2、3歳児用のドリルの数の多さにビックリ😵


こんなにあるの!!


が、七田式のは取り扱ってないとの事💦


中身の内容見て決めたかったけど、ネットで一冊買ってみます✨




こどもちゃれんじのドリルもあったので、買ってみたのですが、、





わりといい感じ😁

この2冊買っちゃいました✨



こどもちゃれんじで500円くらいプラスして、知育プラスの教材も届いているので、内容的には入りやすいかな?って感じでした✨


一緒に遊び感覚でやってみたいと思います😁




今日も暖かくて、日中は半袖で過ごせました✨


カーディガン、最近この巻き方をよく見るので初めてやってみたんですが、、




石田純一さんや、昔の番組プロデューサーさんがよくしていたイメージが強い両方掛けよりこちらの方が落ちにくい気がしていい!


コーデアイテム↓






全て前のですが、お気に入りアイテム😁

パンツはサラッとしたシワにならない生地で、色味もあまり見ないくすみカラーで形も綺麗でお気に入りです❤️




娘コーデは、、



上下H&Mの新作で、アウターは選べる福袋で買ったこちら↓


とっても可愛いし、梅雨時期も重宝しそうです😁

90cmの娘に90着せています。


さぁ、明日は白湯飲むぞー!


ラジオの巻更新したので、よろしかったら空いた時間に聴いて頂けたら嬉しいです✨

夢は口に出す事で叶うという実例をお話しています✨



今日も一日お疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています↓