ゲッターズ飯田さんから、毎日LINEでメッセージをもらっている女、相沢まきです。





自動で届くメッセージで一方通行ですが😁


バタバタしてて、目を通さない日もありますが、スッと心に入って来る言葉が多くて大好きです❤️





たまたま見かけた、飯田さんの《運めくりカレンダー》買ってトイレの🚽正面のドアに貼ろうかな😁





今日は、昨日のブログでも書いたMICOちゃんの命日。



誕生日の29日まで頑張って、家族におめでとうって言ってもらって、翌日旅立ったそうです。


誕生日お祝いしてもらいたいって、きっと頑張ったんだろうなと。。本当に頑張り屋さんでした✨



共通の友達とやり取りしたり、SNSに思い出写真載せているのを見て、今日も懐かしんでます✨



嬉しい事は一緒に喜んで2倍にして、悲しい時は一緒に泣いて悲しみを半分こしようね✨


なんて言葉をかけてくれる友達って作ろうと思って出来るモノじゃないんですよね✨



本当に出会いは財産だなとつくづく思います。


笑う角には福来たる✨



笑顔で生きます✨


2日連続になりましたが、自慢したくてたまらないお友達なのですみません😂🙏









❤️はぁーー大好き❤️


自分のブログだし、子育てだけじゃなく、これからも心の内に思っている事、忘れたくないと思った事を書いていきたいと思います。




いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます✨🥰





愛用品等色々載せています↓