少し感情が忙しい1日を過ごしていた女、相沢まきです。




こんな日はたっぷり寝よう✨✨






心なしか、ほうれい線もいつもより深めでございます。



いよいよ暖かくなってきて半袖でも過ごせる様になってきました✨









長身さんにオススメのロングスカート✨
ボリューム感もちょうど良くて、春夏も重宝しそうです❤️




公園も好きだけど、近所をぷらぷらお散歩するのも楽しいみたいでよく探索しています✨





全然話変わりますが、外出ている間にドアノブに、こどもちゃれんじの新しい教材がかけてあったんですが、どうやらそのビニールの中にミニGが入っていて、家の中に入れて、リビングで結ぼうとしたら床に落下し、テンションだだ落ちに😖
スリッパでミニGを踏んづけまくる母を娘はじっと静かに見守っておりました😂



《予告》明日はバル○ンたきます真顔(要らぬ告知)



本当、暖かくなると、窓開けるのも少し悩む所。




去年は観葉植物の下から参上案件がありましたので、今年は徹底してやります。



愛用品等色々載せています↓