買い物スイッチが入って、夜な夜なネットショッピングを楽しんでいた女、相沢まきです。



色々買いました😁



2090円→690円😍

速攻ポチりました📱

クオリティファーストシリーズの中でも、ホワイトは初なんですが、口コミも悪くないし、紫外線も気になってくる時期なので、使うの楽しみです😁

消耗品安く買えるの最高😍


今回はかなり満足度高めのマラソンとなりました🏃‍♀️✨


今日の公園コーデ👧




娘のポーズの子慣れ感🤣w

何故かオーバーオールだと、このお腹に手を入れるポーズ、よくやっている気が🤣



1〜2サイズアップがオススメとあり、口コミも見て110cmにしたのですが、結果良かったです😁



今日、肩の部分も自分で留められるようになり、成長を感じました✨



徐々にボタンも頑張って欲しい所😁

帽子とトレーナーは西松屋様のでした✨

(たまに靴どこのか質問頂くのですが、頂き物で、靴見てもよく分からず🙏😭)



母は、、



大昔になったオーバーオールに、もう完売のrecaのスエットバッグは最近お気に入りのバッグを2個持ち😁


↑元々安いのに、更に30%OFFクーポン🤣
かなり使いやすいし、コールドチェーンが、シンプルコーデも少しオシャレっぽく見せてくれて好きです😁







足ピーン🦵


娘は公園から戻ってお着替え✨




H&Mのワンピースにテンション爆上がりでした😁


『わぁぁー❤️プリンセスみたい😍』ですって🤣


女の子だなぁ😁😁


今日も一日お疲れ様でした✨🙏



あ、そうそう!



↑ミニトマトのヘタは取った方がいいって、何かで見た記憶があったものの、すっかり忘れていました😂🙏
今度こそインプット!!

いつもは、半分に切って出しているのですが、写真を撮る事が頭にあったので、そのまま入れちゃいました💦



愛用品等色々載せています↓